性格いい人が優勝

バイトを探しています。
よく利用する店舗をバイト先にすると、休みの日に利用しづらくなるので、なるべく勤めたくないと思うのですが、バイト探しでこれは避けたいとかありますか??

A 回答 (3件)

近所や知り合いの紹介は辞めた後の付き合いを考えるとNGです。


面接時にシフト時間や自分が希望したい事項を理解していただけないオーナーや店長のお店も長続きしません。
近くもなく遠くもない自転車などで通勤できる範囲で探すのが賢明です。
    • good
    • 1

人生そんな事 気にした事ありません。



運が良ければ、安くならんかな~と思うくらいだった
    • good
    • 0

何のバイトですか?


スーパーなら色々な部門があるので平気です。レジ以外じゃなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!