プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい生き方を教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

ドイツの名宰相のような


破天荒な生き方は
カッコいいですよ

誰の事なのかは
内緒(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:06

周りから尊敬、信頼されることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:07

こんなところに........って発言しない大人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:07

誰にも曲げられない心に信念がある人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:07

無人島で一人暮らし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:07

目上にコビず、おかしな事はおかしいと言う


後輩にも分け隔てなく接する
悪い奴には厳しくする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:07

こんなところに這いつくばってる社会の負け組共みたいにならない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:07

課金しない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:06

偏差値を上げる事!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:06

感謝して生きることです。


理由は私がここまで来れているのは、周りの人が支えてくれたおかげです。
次は私が社会を支える立場になって頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!