アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼なこと言ってきた男。
ゲームしてて、3時間ぐらい一緒にしてたんですけど

「めっちゃ失礼なこと言っていいですか?」って聞かれて

「え、何ですか」って聞いたら

「最初通話入った時、うわ、声高い中学生だ」って思った

って言われました


「は?」って感じです


普通こんなこと言いますか?

言われて不快になってゲーム楽しくなって止めました




クソ餓鬼って思ってたってことですよね?
開幕早々.

わたしテンション高くないしむしろ低い方だし、声も
前は声落ち着いてるって言われました

なんかってかんじです

私22歳なんですけど。失礼にも程がありませんか?

皆さんどう思いますか(`_´)


エーペックス APEX シーズン5 アプデ オンラインゲーム モンハン 荒野行動 スプラトゥーン

A 回答 (9件)

よっぽどテンション上がってて甲高い声になってたんじゃなないですかね、多分。



そこまでご立腹なのは自分でも自覚があって気にしてるからでは?
    • good
    • 0

出会いのきっかけよくわかりませんが、声高い中学生くらいの女子だと思われた、ってことですよね。


正直なだけだし、寧ろ言葉の裏では褒めてるともとれます。
もう少し余裕もって接したらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がキモいので無理です!

お礼日時:2020/06/24 22:36

「まあ 正直なクソ男ね」って 貴方も言ってやれば良かった。



とはいえ そんなに怒る事だろうか。
相手は最初 そう思った でも違うとわかった。
それだけのことと思うのだが。

少々貴方も大人げないのでは?
    • good
    • 0

ごめん、くだらないや。



他人の勝手な見立てにいちいち反応してても仕方がないし、お相手が「アホ」なら誤認知なんて当たり前の部類じゃないかと。

失礼と感じる前にカスリすらしない見立てに逆に相手を心配しますね……(この人、何歳なんだろう?大丈夫なのか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!でも自分が声や内面コンプレックスだから気に障っただけで
誰にせよコンプレックスあるのに
それ触れられたら気にしません?

デリカシーの問題ってか
それ口に出していう必要ある?思ってるだけで良くない?って思っちゃいますわ

現に男ってそういう人多くないですか?
女は優しい子が多いけど

タバコ吸ってる人とかアル中へんな人多い(偏見)

お礼日時:2020/06/24 18:51

私の友達に声高い友達がいます。

最初に喋った時は仲良くなれないなーと思ってしまっていましたが、話すにつれて趣味等も会い今は大事な友人です。
そんな人はほうっておけばいいんです。その男も男ですね。「声高いね」だけでいいのに。あと、普段喋る声とリモートの声は変わるらしいです。電話で声高くなるみたいな現象と同じです。ゲーム上の関係だけなら関わらなければいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会音で似てる音拾ってるって言いますもんね
なるほどなー
まあ平日の昼間にゲームしてるだなんて
デリカシーの欠片もない社会不適合者しか居ないわな〜

お礼日時:2020/06/24 18:55

2度目のROKABAURAです。



自分の声がコンプレックスとは 一言も書いてないのだから 「そこを指摘されたから怒った」なら そう書くと良い。
「推測せよ」は 傲慢だ。

貴方の沸点は低すぎる。
簡単に熱くなり 怒って切れ つまらないことで友達をなくしたり 不和を起こしたりしている。
友人や家族の言うことをよく聞くべきだ。

ネットにハマりすぎだ。
22歳であれば 決して子供ではないはず。
たくさんのゲームを列記してあったが 昼間からいい大人が そんなに多くの種類のゲームにハマってはいけない。
「平日の昼間にゲームしてる デリカシーの欠片もない社会不適合者」になってしまうぞ。

危険な兆候があり しかし訴える何かもまたあると感じたので 縁を重んじて もう一度だけ回答したりした。
まあ これも一石になれば良し 少しでも 頭を冷やし 良い方向に向けばと願う。

・・無駄だろうなあ 仕方がない 我が器は未だ小さいがゆえに。
    • good
    • 0

>まあ平日の昼間にゲームしてるだなんて


デリカシーの欠片もない社会不適合者しか居ないわな〜


「対戦相手」も同類ですね(笑)

声はともかく中身が「中学生」っことだけは分かりました。
    • good
    • 0

なんでその程度で失礼と感じるのかよくわからなかったのだけど、なるほど高い声がコンプレックスなわけですか。



他人のコンプレックスなんて推測できないし、それでも気を使って「失礼な事言っていいか」と断ってるじゃないですか。
すごく若い子たと思ったと言ってますけど、クソ餓鬼とか相手は言ってないし。

コンプレックスなら気に障るのは仕方ないけど、そんなに怒るほど、相手は無礼ではないと思うけどな。
    • good
    • 0

予め「めっちゃ失礼なこと言っていいですか?」と聞かれて「え、何ですか?」と聞き返したのなら自業自得じゃね? 普通はそんなこと、相手

を不快にするだけだから言わないけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!