プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿な質問です。
自業自得ですが恥ずかしすぎて
死ぬほどショックです。立ち直れません。

会社PCの検索履歴で恥ずかしいこと調べてたのがばれちゃいました。
上司がそれとなく、優しく注意して消してくれましたがかなりショックです。

「僕とか○○さん(もう一人の上司)がみてもクスってなるぐらいだけど、内容が内容だからね。他の人が見るとややこしいから。別の上司に見られたらだめだから今後は気をつけて。あれ履歴残ってるから。」

と、恥ずかしそうに指摘されました。

色々検索しすぎて忘れましたが、検索したのは時々下ネタも混じった内容だったかもしれません。
確かに他の人には見せれないよなーって内容だった気がします。

AVをみたとかではありませんが、恐らく恋愛系のことを主にみて、たまにアダルトなのを検索したような気がします。

「ちなみにどんな内容を検索してましたか?」

て聞こうとしましたが、恥ずかしすぎて無理でした。

完全に自業自得ですがショックで立ち直れません。

皆さんがこの上司だったらやっぱりドン引きしますよね??

私の顔見るたびに検索履歴のこと思い出しますよね?

普段の業務には割と真面目に取り組んでるぶん、ショックが大きいです。
ちなみに私は26歳女性です。

A 回答 (2件)

悪いことをしてたわけじゃないなら、大丈夫かと。

    • good
    • 0

気遣いのできる上司でよかったね(*^ω^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!