アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるにはどーしたらいいと思いますか

A 回答 (3件)

自分がモテそうな場所に赴く。

    • good
    • 1

動悸が不純だな。



世の為人の為を考えましょう。
そのうちに
モテるように成りますよ。

間違いないッ!
    • good
    • 3

社交的な人とか、ムードメーカーの人とかもてるよね。


明るい性格でニコニコしてる人とか。
大人しい人は損するタイプ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!