dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000文字以上で課題文を書かなくてはならないのですが、最近のニュースでも昔のニュースでも書きやすそうな話題ありませんか?
また、自分の興味ある事を書くとしたら皆さんだったら何を書きますか??

A 回答 (3件)

身の上話(ドキュメンタリー)はいかがですか?



脱字(誤字)があったので再投稿します。苦笑
あたしは今度生まれ変わっても、またこんな独りぼっちの惨めな人生だけは絶対に送りたくない・・こんばんは。
私は50年ずぅーっと男性に選ばれなかった・・彼氏も出来ないのに今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンです。
偉そうにしていてもずっと独身だし、努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りスーパーやコンビニをウロウロすることしか能がないオバサンです。笑
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
あたしは男性に選ばれなかった、結婚出来なかった、彼氏の1人も出来ない、ずっと独身で50歳手前のオバハンです。
人として生まれてきたのに・・人間らしくない、ただ生きているだけのヒキコモリおばさんです(植物状態)。
仕事をしたり、社会生活や人として豊かな経験や体験もしたことがなくって・・何にも無い無の人生です。
結婚出来なかった事や男性に選ばれなかった、彼氏の一人もずっと出来なかった事に強いコンプレックスを持っている結婚コンプレックスおばはんです。

私は努力してきたのに報われず、恋愛もしてもらえず、男ウケが悪い(誰からも嫌われやすい)おばさんです。

結婚出来ない、彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。

で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバハンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに
一度も結婚出来ず・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。
顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。
私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、60まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

近頃は私が動物園のゴリラと行動というか、生活が酷似していて辛いのです。
だって、自分が動物園のゴリラみたいに狭い檻の中で毎日同じタイヤで遊んで寝るだけのゴリラみたいに思えて気持ち悪いんです。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり。
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・
想像してみて下さい。
狭い檻の中でタイヤで遊んで寝る食べるだけのゴリラを。笑
狭い檻の中で毎日タイヤを触って寝てるゴリラを。
ゴリラのパターンはタイヤ遊び→寝る→食べる→タイヤみたいなもんで、私はパソコン→寝る→パソコン→買食い→寝る。みたいな


それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

最近、気付きました。(言われました)
髪を前髪だけ切って、横を切っていないので伸び放題で金太郎みたいで凄く変だということに。
で、美容室に何十年も行かないことが変だと自覚できました。
何が言いたいかと言うと・・こんな酷い勘違いオバサンだった自分が凄く恥ずかしくて。苦笑
    • good
    • 1

独身オバサンの身の上話と言うか、最近気づいた事はいかがですか?



あたしは今度生まれ変わっても、またこんな独りぼっちの惨めな人生だけは絶対に送りたくない・・こんばんは。
私は50年ずぅーっと男性に選ばれなかった・・彼氏も出来ないのに今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンです。
偉そうにしていてもずっと独身だし、努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りスーパーやコンビニをウロウロすることしか能がないオバサンです。笑
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
あたしは男性に選ばれなかった、結婚出来なかった、彼氏の1人も出来ない、ずっと独身で50歳手前のオバハンです。
人として生まれてきたのに・・人間らしくない、ただ生きているだけのヒキコモリおばさんです(植物状態)。
仕事をしたり、社会生活や人として豊かな経験や体験もしたことがなくって・・何にも無い無の人生です。
結婚出来なかった事や男性に選ばれなかった、彼氏の一人もずっと出来なかった事に強いコンプレックスを持っている結婚コンプレックスおばはんです。

私は努力してきたのに報われず、恋愛もしてもらえず、男ウケが悪い(誰からも嫌われやすい)おばさんです。

結婚出来ない、彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。

で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバハンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに
一度も結婚出来ず・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。
顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。
私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、60まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

近頃は私が動物園のゴリラと行動というか、生活が酷似していて辛いのです。
だって、自分が動物園のゴリラみたいに狭い檻の中で毎日同じタイヤで遊んで寝るだけのゴリラみたいに思えて気持ち悪いんです。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり。
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・
想像してみて下さい。
狭い檻の中でタイヤで遊んで寝る食べるだけのゴリラを。笑
狭い檻の中で毎日タイヤを触って寝てるゴリラを。
ゴリラのパターンはタイヤ遊び→寝る→食べる→タイヤみたいなもんで、私はパソコン→寝る→パソコン→買食い→寝る。みたいな


それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

最近、気付きました。(言われました)
髪を前髪だけ切って、横を切っていないので伸び放題で金太郎みたいで凄く変だということに。
で、美容室に何十年も行かないことが変だと自覚できました
    • good
    • 3

コロナとその影響は書きやすい課題と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!