電子書籍の厳選無料作品が豊富!

具合が悪い時は笑ったらダメなのでしょうか……?笑える気力はあるんです……

A 回答 (4件)

笑えるって素敵なことだし大事なこと。


なんで否定されないといけないんでしょうね?
具合が悪いとずっと寝てないといけないわけでもありません。
ご自分の感情に素直に、笑っていいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございます。そうですよね。笑うことは大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 09:08

相手によっては「笑えるくらいの余裕があるなら平気だろ?」と休息やリタイアを


認めてくれなくなる可能性もありますから、ダメではないけど場合によっては避け
た方がいいかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。なるほど,そういうこともあるかもですね。教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 09:22

笑うと免疫力が上がります


笑える時は思い切り笑って下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。笑うと免疫力が高くなるんですね。初めて知りました。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 09:04

笑っても良いと思いますよ



笑えば免疫力アップしますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。そうですよね。笑ってもいいんですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!