アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校三年生です!恋愛したいのですが、なかなか工業系でして女子がいなくて出会いがあまりないです、中学の頃はありましたが…そのような場合どうしたらいいですか?アドバイスください

A 回答 (4件)

進路が決まっているのなら、バイトとかしたらいい

    • good
    • 0

行動範囲を拡げる、それだけ。

    • good
    • 0

出会いなんて幾らでもあるよ



コンビニで可愛い店員が居たら声を掛けたり
バイトをした時にその店とかの子に声かけたり

高校生の時に付き合ってた彼女は大学生
2歳差だったけれども、話して面白かったりすれば相手が好意をよしてくれますよ
    • good
    • 0

卒業後は就職?進学ですか?


今恋愛をしても、4月から新たな環境になるので、進学なら特に進学先での出会いが沢山あるので、このタイミングでカップルが別れてしまうことが結構あるので、今は異性のいるバイト先を探して、仲間として楽しんでおいて、新たな環境での出会いに期待をした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!