電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子学生に質問です。

制服の下は直ブラジャーですか?それともそれ以外にシャツとか着ていたりしますか?

私は白いV字シャツを着ているのですが、他の人はどうなんだろうと思いまして…。特にこの時期はブレザーを脱ぐことがあるので透けることがあると思うのですが…。
良ければお回答よろしくお願いします*_ _)

A 回答 (4件)

その学校のYシャツの生地の厚さや


着る下着の柄によって
透け具合が変わると思います。

1度、家の鏡の前で
どのぐらい透けるか
見てみるといいと思います。

透ける場合、シャツより
キャミソール等の方が
袖の部分もなくて軽いし
良いのではないでしょうか。

体育着も同じく試して欲しいですが
これからの汗をかく季節は特に
何枚も服を着て運動するのは
あまり良くないので
すごく透けない限り
体育着1枚が好ましいです。
    • good
    • 1

ここまで全員男

    • good
    • 0

男臭い文面

    • good
    • 0

自分は直ブラジャーでした。



体育の時着替えるじゃないですか、その時制服の下に何か着ていてそれを脱ぐという女子は、0人だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか…。いつも、それを脱がずに体育着を着ています…。透けたりしませんでしたか?

お礼日時:2020/06/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!