プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【これってもう別れてますか?】

一昨日、彼氏とお互いの短所について喧嘩になり、激怒した彼に、一方的に連絡を遮断されました。

電話をぶち切られ、「荷物を返せ」「二度と連絡してくるな」とLINEで言われ、私の返事を待つこともなくブロックされました。
その後、LINEのお揃いのトプ画の変更。
私は言われた通り、荷物を送り返しましたが、彼の家にある私の私物は来ていません。
それに、インスタやTwitterは私の写真のままです。


ここで質問なのですが、

①ただの喧嘩ですか?この状態は別れてるのでしょうか?

②SNSはの写真は、変更するのを忘れてるだけ?
勢いで言ってしまったからわざと変更していない?
なぜそちらはブロックしないのか謎です。

A 回答 (3件)

申し訳ないのですが、どう考えても彼との関係は終わっています。

彼は心底怒っています。
    • good
    • 0

唯の喧嘩でしょう。


気の短い人はブチ切れると、そのような態度に出ます。
もし、貴女が思い切れないなら、彼から連絡有るまで待ちましょう。
    • good
    • 0

その喧嘩で別れるほどだと思いますか?思いませんか?あなたはどうしたいですか?


きっと冷静になった時に後悔すると思います。
別れたくないなら、早めに謝り話し合って。
今の地点では別れた、とは、ならないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!