アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の女です。
今度好きな人が家に来ます(たぶん両思い)。遊んだことはありません。
それで今度来た時に、おもてなしとしてお菓子作ろうかと思うんですけど、さすがに最初から付き合ってないのに手作りお菓子はやばいですかね...?ちなみに好きな人は甘いものとかお菓子とか好きらしいです。

A 回答 (8件)

>さすがに最初から付き合ってないのに手作りお菓子はやばいですかね...?

やばくないですよ。うれしいですよ。
    • 1

たまたま作ってたんだよねーって自然な感じで勧めてみれば?

• 1

順序を追わないと泣くのは女性です。

彼に告白されたのですか?
    • 1

お菓子云々じゃなく、初めてのデートで自宅は危険だと思うよ。

実家やシェアハウスで他の人もいるなら別だけどね。
男性を家に上げるのはちゃんとお付き合いしてからにしましょう。
好きって思わせるのが上手い人っているからね。
    • 1

一応作っておいて、彼には市販のお菓子、自分の前には手作りクッキーか何かをおいておき(両方ともお皿に載せておく。

市販のお菓子と自作お菓子の種類を一緒にしておくとなお良し)、気付くまで待つかそっちのを食べてよいかと聞いてその際に手作りをにおわせ、失敗しちゃったの(成功しててもガチで失敗してても良い)とでも良い、それでも欲しいと言えるか試してみましょう!

心配なら市販でいいと思いますが、作っておいて、手作りお菓子大丈夫かどうか聞いてから出しでもいいと思います。
おふざけ申し訳ないです笑
応援しています。
    • 1

いきなりヤルのは感心しないです。

• 1

おもてなしやバレンタインなどで手作りお菓子などもらうのほんと辞めて欲しい。

男は女子が思ってる殆ど手作りお菓子貰いたくない。
食べたくなくても「美味しいよ」って言わないといけないから無理して食べてる。お菓子好きは除く。
    • 1

戦略としてはマズイです。

相手有利になりますよ。
「俺の女だ」なんて思わせてはいけません。
わざと失敗して、それでも美味しい、嬉しいと言って食べてくれるかどうか、相手を試すくらいの駆け引きをしましょう。
その後、でも本当は上手にできたのもあるんだって出せばいいです。
その日のうちに挽回しないと、嫌われるかもしれませんからね。
    • 1