電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJで、友達4人組の女子小学生がブラックコーヒーを飲んでいて、飲み口にショッキングピンク・普通のピンク・真っ黒・真紅の口紅をつけながらUSJのアトラクションの行列に並んで、話していたら引きますか?

小学生でブラックコーヒー飲んでるのはおかしいですか?


あなたがUSJでそのような友達4人組の女子小学生を見たらどう思いますか?

「USJで、友達4人組の女子小学生がブラッ」の質問画像

A 回答 (9件)

そっちが本題だったのね。

ブラックコーヒーは気にしないけど飲み口に口紅がついたら男からしたらちょっとイヤかなー!色移りしない口紅もあるからそちらはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生の顔が可愛くても嫌ですか?

お礼日時:2020/06/26 19:40

私の意見ですが可愛くても嫌です。

理由がある訳でも無いし自分でもよくわからないけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/06/26 20:04

名前が口紅好きって書いてるしー‪w


一応アカウント情報を運営に報告だけしとこう、幼い女の子が狙われたら怖いからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ふざけんなよw

お礼日時:2020/06/26 19:37

聞いてどうなる、犯罪の匂いがする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪なんてしない。

お礼日時:2020/06/26 17:20

君は何が聞きたいんだ‪w


質問の目的はなんだ‪w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかくいろいろ気になるんだよ。

お礼日時:2020/06/26 17:17

可愛かったら欲しいけど可愛くなかったら要らないなー‪w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4人とも可愛かったら最高ですか?

お礼日時:2020/06/26 17:11

引かないよ、他にそんな子がいるから見るけどね‪w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その4人の女子小学生の口紅が付いたコーヒーカップは欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/26 17:09

二度見はしてしまうかもしれないけどうちの娘もそうだったから…ただ娘にも言ってたけど若いうちからお化粧してると早い段階で裸ボロボロになるよとは言った。

子供は化粧は一生懸命するけどスキンケアには疎いですからね。化粧の後のケアはうるさく言ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんも小学生の頃からブラックコーヒーを飲んでいて、飲み口に口紅が付いていたんですか?

お礼日時:2020/06/26 16:48

大人を演じて嬉し楽しなんだろうなー、って思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その4人の口紅がついたコーヒーカップは欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!