プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちご100%やToLOVEる、ニセコイなどの漫画を探してます。

共通点はヒロインが複数いて主人公が誰と結ばれるのかわからないみたいな。

エロやコメディ要素より感動する漫画がいいです。
最後まで誰と結ばれるかわからないとよりいいです。

おすすめありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

冴えカノ


ダンまち
    • good
    • 0

先日、完結したばかりの『ドメスティックな彼女』



週刊少年マガジンに連載していました(* ̄∇ ̄)ノ

コミック最終巻が来月発売で、全28巻位です。
    • good
    • 0

路線はちょっと違うけど、ハイスコアガールはどうかな。

ヒロインが2人います。最後めっちゃ感動しますよ!
    • good
    • 0

五等分の花嫁はどうでしょう?


かなり有名なので既に読んでいるかもなとは思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!