プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分生理が来ました。

妊娠してない証拠ですか?

もう二度としたくありません。

LINEのセフ友と断ち切るには何て説明してお別れすればいいですか?
相手は押しが強いです…
「ゴムつけないから、ごめんね」って言えばいいかな?

A 回答 (7件)

妊娠していないと思いますが念のためお店で検査薬かって試してみては。



シンプルに「もう関係やめたいのでやめます」で良いと思います。

説明しても良いけど、「そこは直すから!」「じゃあこれは?」とあれこれ言われるのでは。あと「俺が悪いわけ??」とか。
押しが強いなら。

「自分がやめたいからやめるサヨナラ」で良いと思いましたが。

あとは相手の性格次第でもありますが。

一言伝えたのちにブロックすればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう関係辞めたいので辞めますっていい言葉だと思います!一言言ってブロックって普通ですよね!

お礼日時:2020/06/27 10:59

良いでは有りませんか、目に余る様でしたら、警察に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこかったり、脅されたらって、意味ですね。
わかりました

お礼日時:2020/06/27 11:00

ブロック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしてその間話しかけられてる事、何かわからなくて怖くないですか?
ブロックして削除で構わないですけど

お礼日時:2020/06/27 08:52

生理が来た時点で妊娠はしていません


受精卵が着床するベットが
崩れ落ちた訳ですので

関係を断ち切るには、カマを掛けるのも手ですね

生理が来ない・・・と

大事なのは、妊娠したと言い切らないこと
ヘタレなヤツなら、妊娠したかもしれないと言う事を
聞いた時点で距離を置いて逃げ出すのがオチです

また、逆の反応を見せた場合でも
ただの生理不順で、検査したら
陰性だったと言えば良いだけの事です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カマをかけるって、例えば「もう、親に叱られててもう、無理だよ。」という感じ?

お礼日時:2020/06/27 08:54

典型的なパターン



ゴム付けずにする=気持ちいい ⇒ 生理がおくれて妊娠の恐怖 ⇒ もう2度としないと誓う ⇒ しばらくすると性欲に負けてまたやる ⇒ 繰り返し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲強くないので大丈夫

お礼日時:2020/06/27 08:46

心配は妊娠だけ?


そんな最低な男とエッチしてたなら病気は大丈夫?

LINEなんて無視してたらいい。あえて話すから押し切られるの。なにもいう必要もない。

本当に生理なら妊娠してません。着床だったりしたら妊娠で出血です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着床出血は量が少ないって事?

お礼日時:2020/06/27 08:49

貴女の意思次第です。


コン付きH を心掛けましょう。
セフ友とは、既読無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読無視?暴言吐かれるのがオチだと思います。

お礼日時:2020/06/27 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!