電子書籍の厳選無料作品が豊富!

村上天皇の和歌「思へどもなほあやしきは逢ふことおなかりし昔なに思ひけむ」
どのような状況で詠まれたのでしょうか?
わかりやすく詳しくお願いします。。
至急です。。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

この歌どこかおかしいね。

基本的なこと間違ってはいけません。
    • good
    • 0

結婚直後の御詠

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!