アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てはいけないものを
見てしまった事ありますか?

「見てはいけないものを 見てしまった事あり」の質問画像

A 回答 (2件)

10代の頃、同棲してた彼の


マスターベーション……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そ、それは気まずい・・・

お礼日時:2020/06/28 18:59

可愛い♡なにこれ…ドキドキするわぁ。



見てはいけないもの…そうですね
夏の夕暮れにアパートの陰で延々と抱き合っていた高校生ですかね…。同じコースをランニングで周回していたので、まだ進展なしか、やっとキスが始まったなど、ずっと観察をしていたのは私だけでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

パンダが、皆が見てないと思って無邪気に遊んでたという写真として載っけました(笑)

昭和の高校生じゃ考えられないですよね、高校生が人前でイチャイチャなんてね!

お礼日時:2020/06/28 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!