dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真っ黒な口紅を塗った女子中学生がスタバでコーヒーを飲んでいたら引きますか?

「真っ黒な口紅を塗った女子中学生がスタバで」の質問画像

A 回答 (9件)

真っ黒な口紅を塗った女子高校生がスタバでコーヒーを飲むのはあり得ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッキングピンクの口紅を塗った女子中学生がスタバでコーヒーを飲んでいたら引きますか?

お礼日時:2020/06/27 22:50

>真っ黒な口紅を塗った女子中学生がスタバでコーヒーを飲んでいたら引きますか?



キモいだけですね。
しかもナルシストっぽい。
あなたはキモい人と間接キスしたいのですか?
イエスなら、相当変わってますね…。
大多数の人は『ノー』ですよ (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシストっぽいのは何故ですか?

お礼日時:2020/07/02 12:49

>>>その女子中学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?



そんな事して何になるの?
関節キス? 何が楽しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいです。

お礼日時:2020/06/27 23:21

ショッキングピンクの口紅を塗った女子中学生がスタバでコーヒーを飲んでいたら引きますか?



引きませんけど、近寄りたくないタイプですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして近寄りたくないんですか?

その女子中学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/27 22:59

真っ黒な口紅を塗った女子中学生がスタバでコーヒーを飲むのはあり得ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生だったらあり得ますか?

お礼日時:2020/06/27 22:44

会話が成り立ってないね、相手にしない方がいいパターン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は何を言っているんだ?

お礼日時:2020/06/27 22:42

間違えました。



頭のおかしいかも知れないヤツと関節キスしたい訳ないでしょ 何考えてんの?

貴方は50歳のオヤジが真っ赤な口紅を塗ってスタバでコーヒー飲んでたら遊んでみたいと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50歳のオヤジが真っ赤な口紅を塗るのはあり得ないです。

お礼日時:2020/06/27 22:27

頭のおかしいヤツと関節キスしたい訳ないでしょ 何考えてんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして頭おかしいんですか?

お礼日時:2020/06/27 22:21

引くって言うか、頭おかしいんだろうなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子中学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!