アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部でセックスをしているのですが2年生の先輩が1年のBパートの人達の事を悪く3年生の先輩に言ったり機嫌が悪く物に当たったりなど他のパートにいる時や来た時には態度が良くなります。
3年生の先輩に相談したいのですがどう言う風に言ったら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • サックスです!!!

      補足日時:2020/06/28 06:52

A 回答 (8件)

パートナーを変えましょう。


避妊は確実に。www
    • good
    • 3

わかりづらい。


要するに、2年の先輩が自分のパートの後輩だけと一緒にいる時は態度が悪いが、3年の先輩や他のパートの人がいる時は違うってこと?
    • good
    • 0

まずBパート内で結束してからですね。



3年生は2年生をしめてくれるかもしれませんし、軽く注意になるかもしれません。
2年生に分かるように注意しなかった場合、きっとその期間嫌がらせ(?)は悪化するので、それからも声をあげる覚悟がなければ今のままの方が良くはあります。


ABそれぞれ、指揮を執るのは何割が学生さん、何割が大人の方(顧問とか外部コーチとか)でしょうか?

まあもし顧問が音楽に全く携わらない教師でも、授業などで生徒に定評があるような信頼されている教師なら相談する価値はあると思います。もちろん秘密は守らせ、2人以上で、2年生にバレないように相談、ですが。

さて、3年生にとって2年生は、少なくとも表面上可愛い後輩なので、あまり噂話や憶測を交えず、出来る限りされてきた事実(と最低限の客観的な状況)だけを言うこと、最後に1年生Bとしての要望「2年生が1年生Bを悪くいうのをやめて欲しい」を伝えるというのがいいのではないでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
    • good
    • 0

パクり?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11733389.html

それともヤラセ?

それともID変えた?

どちらにしても、この程度の質問ではまともな回答付くとは思えませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいんだよオマエ

お礼日時:2020/06/28 07:01

2年生のセックスしている先輩が1年生にキツく当たったり、でたらめの陰口を3年生に言うのをやめさせて欲しい、人によって態度も変えて不満だ、とか。

    • good
    • 1

高校1年生です。


Bパートです。
    • good
    • 1

あなたが吹奏楽部の「サ」キソフォン、つまりサックスを吹いている、何年生ですか?また、ABどちらですか?

    • good
    • 2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!