アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の場合は諸☆先生(70歳ぐらい)の西遊妖猿伝ですが、
連載開始が1983で最近やっと沙悟浄が出て来て4人揃ったはいいけれど、
未だ天竺には行けずにゾロアスターとかやっている。
絶対終わらないと思います。
どう見ても作家の生ある内に終わりそうも無い作品を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゴルゴ13

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっこれは絶対終わりません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん昔から聞いた事はありますがこれ知りません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 16:38

『NANA』はオチがわかってるんだけど、、



ネタバレしてても、やはり続きが読みたいって

ちゃんとした最終回が読みたいって、

この気持ちわかってくれるかな?( ノД`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは解るような気がしますが、
『NANA』は知りません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!