電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KーPOPアイドルになりたいです、



私は歌もダンスも全然出来ません、そんな素人からKーPOPアイドルになれると思いますか??現実は私が知るより厳しいと思いますし、正直私みたいな素人どの事務所も求めてないと思います、今からダンスや歌を練習したらアイドルになれるほどの実力は生まれるでしょうか??

A 回答 (5件)

今からやるなら韓国語を本気で学んでダンスも歌も(ラップ?)習得する必要があります。

本気でなりたいなら韓国に留学してください。やってないってだけでやってみたら実は実力あるみたいなのあるかもしれませんが、TWICEやPENTAGONの方は相当努力したみたいです。まずはそういう方達を調べまくり、情報を集め今からどうしていかなきゃまで自分で考えられないと厳しいです。
    • good
    • 1

この記事を読んでみてください。

あなたはそらでもなりたいですか?

https://courrier.jp/news/archives/108363/?ate_co …
    • good
    • 1

本気でなりたいなら、日本でダンスを習うより、韓国で練習生からやった方が、オーディションの情報も豊富ですし、何より技術は確実に上がり

ますよ!
    • good
    • 1
    • good
    • 1

年齢による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正確な年齢は言えませんが12↑16↓です。

お礼日時:2020/06/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!