プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。最近、ゆきぽよというタレントがテレビに出ずっぱりの様ですが、何だか私には売春婦にしか見えないのは言い過ぎですか?
たいして美人だとは思わない。どこがいいんですか

A 回答 (9件)

売春婦は言い過ぎかと…



美人!とはいかなくても、私は可愛いと思います。
でも、好き嫌いは人それぞれだと思います。
    • good
    • 2

それは失礼です、言い過ぎです、言葉はえらびましょう。


美人不美人もあなたの主観です。
    • good
    • 2

バチェラー見てないんですね


>私には売春婦にしか見えない
ただの偏見ですね。
彼女はギャルです。
真っ直ぐなとこが受けているのでしょうね
    • good
    • 1

>何だか私には売春婦にしか見えないのは言い過ぎですか?



 人の印象何て人それぞれです。

 ちなみに、職業はモデルで
世界的人気恋愛リアリティ番組
「The Bachelor」(バチェラー)の
日本版「バチェラー・ジャパン」に出演した事で
注目された様です。(見ていないので詳細不明ですが・・・)

https://mdpr.jp/gal/detail/1749213

 この番組の視聴者には、人気がある様です。

    • good
    • 0

頭が良い バラエティーでちゃんと対応出来る。


藤田ニコル、みちょぱより 使い安い。
    • good
    • 0

人の好みは十人十色ですから、ゆきぽよさんが美人だという人も



いれば、質問者様みたいにそうは見えない人もいると思います。

それでいいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

売春婦はいくらなんでも失礼ですよ!


彼女はギャルメイクだから少し派手に見えるだけ、素っぴんとても可愛いですよ
(テレビで見たら)
それに回りに好かれる子かと思います
今時の若手芸能人は回りに好かれない子は売れないと思いますよ。
    • good
    • 1

下品で私も嫌いです。


チャンネル変えるくらい。
    • good
    • 0

5月ごろの週刊プレイボーイでギャルメイクを封印してナチュラルメイクでグラビアをやりましたが、全然違う顔で、驚きました。

表紙観たとき誰だか分らなかった、メイクだけでこんなに変わるんだなと思いました。
https://sirabee.com/2020/04/20/20162307245/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!