アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが使っているAndroidやiPhoneの
色は何色ですか?
ちなみにどんなスマホカバーや
スマホケース使ってますか?

A 回答 (5件)

妻と揃ってAndroidを長く使い、その都度妻は使えれば良いだけでこだわりもないので、2年ほど使った物を妻にお下がりで下ろし私が新機種を機種変購入、と言ったことをここ数年繰り返しています。

その関係で妻が持ってもおかしくない物として、ここ3台ほどは続けて本体は「ホワイト」を、好きなカラー系統のカバーを付けて使っています。

私のカバーは現在はクリアーで耐衝撃機能の備わった物を、妻にはレッド系統の物を購入してやり付けています。
    • 0

シトラスとはなっていますけど、かなり青いゴールド、、ですかね。

売れ残りの実質無料、、でその色しか選択できなかった、、

カバーで柔らかい透明な奴ですが、2年たった今では劣化のせいか、やや濃いスモークになっています。
もともとそういうのつけるの嫌いなので、そろそろ外すと思います。

ちなみに、スマホだけでなく、車もですが、白 黒 シルバー はきらいです。
    • 0

シルバーのiPhone。

ケースはプラスチックです。
    • 0

前はいろいろ色凝りましたが、カバーするんで見えないしと白系にしてます、カバーは透明系です。

• 0

緑と青の中間みたいな色です(*^^*)

気に入っているのでクリアケース使ってます。
    • 0