dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。

彼氏とはよく一緒に帰っていて放課後には教室に残ってふたりで話してます。

実は、まだキスをしたことがありません。

たまに話してて沈黙が続くと彼氏が顔を近づけてきます。びっくりしちゃいます。

私はそろそろキスをしたいけどそういう静かなムード?雰囲気?+彼が近づいてくるとちょっと気持ち悪いなって思います。
こう思うと彼氏に申し訳ないです。。

これって普通ですか??最近悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 結論は、キスはしたいという願望があるけど、いざしようとなると気持ち悪いなと感じるということです。
    語彙力なくてすみません。

      補足日時:2020/06/29 19:20

A 回答 (1件)

彼氏がキスしそうなら「目をつむって待つ」→「キス」


キスして見て自分の気持ちはどう?
気持ち悪いと思わないなら「本物」→「Dキス」など先に進める
気持ち悪いなら「まだ早い」→「お話」からか最悪「お別れ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています