プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って20代後半くらいになると、いくら大好きな彼女相手でも性欲って低くなってくるんですか?

A 回答 (6件)

人によると思います。


が…20代、30代は元気な方が多い様に思います。
私は結婚20年ぐらいですが、お付き合いしている時から殆ど変わりません。
男性にも様々ですし、仕事の疲れや精神的な事から性欲があまりなくなってしまう方もいらっしゃいますし、マンネリしてきて…という方もいらっしゃいます。
性欲自体は、まだまだあると思いますから、身体的な疲労やメンタルが問題ないのであれば、あなたの雰囲気を変えてみるといいと思いますよ。
メイクを変える、髪型を変える、香りを変える、服装を変える…などね。
変化をつけると気分も変わりますから、試してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が現場人なので朝から晩までずっと働き詰めなのでそれも原因の一つかなと思ってます。
レスにならないように頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/29 21:20

お礼ありがとう。



誘われれば、やる気満々。ならば、あなたに飽きていないと言うこと。誘われてもダメになるのが、低くなると言うことかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われたらするけど自分からは誘わないってネガティブな方に考えてましたが、ちょっと気持ちが軽くなりました!
レスにならないように頑張っていきます。(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/29 20:49

ケースバイケースです。


秘めごとなので、レス気味でもラブラブだと言ったり、
毎晩してても最近したことないと言ったり、
皆さん本当のことを言っているのか怪しいものだと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私に誘われればやる気満々になるみたいです。
でも若干低くなったと本人が言っているのでショックです、、、
現場人なので朝から晩まで働いてする気になれないのかもですが、、、泣

お礼日時:2020/06/29 20:31

うちの夫には該当します。



30代前半からは、疲れていると100%発揮出来なくて「ごめんね」みたいな事があるみたいです。

疲れマラと言って真逆の男性もいますし、いかなる状況でも女性は理解してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に飽きてきたってこともあるんですかね、、、
私に誘われればやる気満々になるらしいんですけど、結構ショックで、、、( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 20:16

人による・・・かな。


一般化に見て衰えるの早すぎとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が今年26なんですけど、若干低くなったかもって言われました、、、。
現場人なので労働時間が長すぎてする気になれないってこともあると思うんですけど、さすがに早すぎですよね。
私に飽きたんでしょうか?( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 20:13

20代後半ではさすがに低くは成らない。

30代後半ならば、可能性はある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
いくらなんでも早すぎですよね。
私に誘われればやる気満々になるらしいんですけど、若干低くなったって言われて、、、
私に魅力がなくなったってことなんですかね、、、

お礼日時:2020/06/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!