プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーの数が7100件、回答数は30000件以上の方が居ました。私は驚きを隠せません。
もし同じくらいのベアストアンサー数か回答数の方がいらっしゃれば教えて下さい。
①教えて!gooを、何年続けているのですが?
②1日大体何件くらい答えますか?

A 回答 (3件)

回答数が20000を超えている利用者です。


登録して17年。
一日10件前後回答しています。

ちなみに、何年続けているかはWeb版(ブラウザ版)のプロフィールを見るとわかりますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543002737/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
web版で登録日見れるのは知りませんでした。
回答者様のベストアンサー率の高さに脱帽です。

お礼日時:2020/06/29 20:57

回答数は、そのくらいありますが、BA率はあまり高くありません。


なんかあまり意味のない質問に、無駄に答えることが多いです。
① 10年以上になってしまいました、実はこのアカウントの前にも数年やっていましたが、どうしてもHNを変えたくていったん削除してしまいました。
② 10~20くらいの間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私からするとBA率十分すごいです。

お礼日時:2020/06/29 21:07

①4年半


②1日20~30件くらい。暇な時間に回答してます。
 当然、回答しない日もあるしね。

ベストアンサーは今月10,000を超えました。
回答数は52,600、率は19%ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4年半で52600件はすごいですね。。
世の中、上には上がいるといことですか。。。

お礼日時:2020/06/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!