プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は金と地位と権力のある男性に寄っていくのですか?本能的に。

A 回答 (5件)

見た目が余程酷く無ければそうゆう事は有るでしょうね。



お金のある男はそれだけで魅力的なので仕方ない事です。
    • good
    • 0

女性は金と地位と権力のある男性に寄っていくのですか?


 ↑
そうです。
キッシンジャーというニクソン時代の補佐官が
おりました。
彼は有能で、大統領よりも有名になった
ほどの人物です。
彼曰く。
「最高の媚薬は権力である」



本能的に。
 ↑
優秀な子を作りたい、という本能に突き動かされ、
計算尽くで近づきます。
    • good
    • 0

女性というか自分の実力でそれらを手に入れる気がない人が寄ってくんでしょうね

    • good
    • 1

本能でなく計算してです・

    • good
    • 1

そういう傾向はある。

それと著名人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!