電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVのイメージで日本女性が尻軽だと思われてるって本当ですか?
そう思われてるなら腹立ちます!

A 回答 (10件)

けっこう昔からそういうことは言われています。


欧米人のアジア人蔑視も関係あるんじゃないですか。

AVの影響もあるでしょうし、ロリコンアニメで「日本人ヘンタイ」って思われてる傾向もあるし。
なにしろ、「ヘンタイ」という単語が外国でも通じるらしいですからね。
恥、ですよね。

もし、あなたが女性でナンパ外国人から声かけられたら、毅然と対抗して思い知らせてやってください。
    • good
    • 0

AVのイメージもないわけじゃないよ。



でもそれって、ドラマ、アニメ、ゲームの内容を真に受ける人が多いですか?って話と同じ。
日本女性が尻軽だと思われるのはやっぱり実際の行動も含まれるよ。
    • good
    • 0

AVのイメージではなく、アメリカ人や韓国人から惚れやすく、騙されやすく、夢見がちで股を開きやすいので有名なのが日本人女性です。



ロマンス詐欺等に引っ掛かるのは日本人女性位ですよ。
    • good
    • 0

AVのイメージだけではありません。


 何十年も前から欧米に留学や旅行に行っては、現地の男にナンパされると即股を広げてきました。
 アメリカでは気軽に乗れることから隠語でイエローキャブ(タクシー)と呼ばれてきた経緯があります。
「AVのイメージで日本女性が尻軽だと思われ」の回答画像8
    • good
    • 2

バブル時代はイエローキャブなんて言われてましたね。



お金をもらいながら抱ける存在だったらしいですよ。

尻軽ってよりは外国人好きって思われててアメリカ人だと言えばすぐに騙されたそうです。

今はどうかは分からないですが。
    • good
    • 0

知らぬがほっとけ


自分が尻軽じゃなきゃ、袖振り合わない外人がどう思おうが、自分に関係のないことです。
腹立てることが余計な害悪。
    • good
    • 0

AVじゃあなくても、「日本人女性は尻軽!」って90年代から海外では思われています。

    • good
    • 1

思われてないですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

洋モノのポルノなんかを観たことあるけど

30年以上前だけどね

だからといって
アメリカ人は尻軽とか
おもいもしませんでしたよ


AVを観て
その国の国民性を力説する人が居たとしても

まともに取り合う人って、居てなさそうですもんね

たとえ、有名な大学の凄い教授が論文にして発表したところで!

AVの使い方間違えてるよ
オイオイヾ(・ε・。)突っ込みが沢山入りそうですね
    • good
    • 0

その様な話をよく聞きます、それを信じて来日する外国人が後を絶たず、実際に東京都下各地でナンパお持ち帰りされる一般の日本人女性が多いとか、思わぬ弊害ですね。

    • good
    • 0

自分は尻軽なんかじゃない!って自覚すれば大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています