アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーラーの温度16度なんですけど全く寒いと感じません。それどころかもっと下げたいです(下げれなくなってます)
おかしいですか?
中2女子です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん故障と言われますが、友達、親、お姉ちゃん、弟が私の部屋に入ってくると「何この部屋さっむ」って言われます...

      補足日時:2020/06/30 23:07
  • 16度です!

    「クーラーの温度16度なんですけど全く寒い」の補足画像2
      補足日時:2020/06/30 23:18

A 回答 (12件中1~10件)

16になってたら風が止まるようになってる。

吹き出してるならなってないってことで無駄に唸らせてるってことだ。だから頭が悪い。
    • good
    • 0

それは空調機についてる温度計(しかも指示の温度)


学校の百葉箱に入ってるやつで測るの‼ (;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、温度計なかったです笑体温計しかねーっす笑

お礼日時:2020/06/30 23:37

設定が16℃と言う事なら温度計を室内機の吹き出し口に所へ持っていってそこの温度を測ってみましょう。


そこで16℃付近ならばエアコンその物の問題では無く、部屋の構造上ある程度の所までしか温度が下がらないのでしょう。
室温を16℃まで下げたいのであれば、室内の壁や天井、床などから部屋の外の熱が伝わってこないようにしないと下がらないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけです!測ってみます

お礼日時:2020/06/30 23:36

頭が悪い。

16度にはならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?16度になってますよ~補足で写真貼るので見てください~

お礼日時:2020/06/30 23:18

ちゃんとした温度計で測ってみましょう、自分の近く。


16度くらいに成ってれば特異体質ですので服脱いで、
将来は北海道かアラスカで暮らす計画たてればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹きました爆笑

お礼日時:2020/06/30 23:17

生理前の高温期なんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私生理きたん6月22日に終わってます。。

お礼日時:2020/06/30 23:10

エアコン修理してもらったら?

    • good
    • 0

これだけは個人によって体感温度に差がありますが、やはり少し寒い人が多いと思います。


地域差がありますが3月や11月ぐらいの気温ですから、過ごしやすい人もいると思います。
我が家では妻があなたのような感じですが、少しぽっちゃり体型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私別にぽっちゃりしてないと思います笑笑笑標準体型です(><)

お礼日時:2020/06/30 23:08

エアコンが壊れています。

16度設定などすると、寒くて、痛く感じるほどです。24度でも寒い、寝るときなんか27度に設定しています。
    • good
    • 0

Newコロナ感染で体の熱が発生でなければよいですが



いちよう隔離されてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います~

お礼日時:2020/06/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!