プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
拙い文章で上手く質問できるかわかりませんが
ネトゲで知り合った女性とお付き合いをしています
自分は33歳彼女は28歳です
付き合って半年位経ってまだ会ったことはありません
彼女は平日2時間程自宅の電話番で働いて自分はフルタイムです
自分はいつか会ってみたいとか将来のことを考えたりするのですが彼女の行動がよく理解できないのです
知り合ったネトゲの同じギルドに元カレを入隊させたり自分が深夜働いている時間にDiscordで元カレやゲーム仲間と遊んだり、Twitterで必要以上に男性と絡んだり(やましいことはないそうです)
見ている自分は少なからず苛立ちを感じます
そんな小さないざこざの度に話をしたいのですが
いつも自分が怒ってしまいすぐに通話を切られ最終的には全て自分が悪かったと謝るばかりです
自分としては自分がこう感じて嫌な思いをしたから
理解を求めているだけなんですがいつも一方的にブロックされ自分が謝るばかりで喧嘩をしてもお互いに成長をしている気がしません
先日しつこくチャットがくるフレンドがいて困っているという相談を受けあんまりTwitterとかで変に気を持たせるような発言はやめな?と諭したばかりなんですが、仕事から帰ってきて当日疲れていたので今日は22時位に寝ようと約束したのですが
時間になっても連絡がこずネトゲの連携ツールを見てみたらそのしつこくされている方とエンドコンテンツに行っていたので自分は一体何なんだと思ってしまい我慢も限界にきて頭おかしいんじゃないん!
とつい強く言ってしまいました
それから通話で話を聞こうとしたんですが
頭おかしいと思ってたんだね!さよなら!と一方的にブロックされてしまいました
いつも一方的に切られてしまうので何も言えずモヤモヤしてしまい眠れずに一夜を明かしてしまい仕事にも影響が出ることばかりです
価値観の違いや自分の自由と言いますが
自分がおかしいんでしょうか?
またネトゲ、SNSばかり構ってしまう彼女をどこまで許容していますか?
よくわかんない文章ですいません
もう精神的に疲れました

A 回答 (2件)

頭がおかしいと思います。

会ってないなら恋愛としてスタートの1日目にも立っておらず、暇な独身男女がゲームの延長のつもりで座ったまま、感情を持て余して泣いたり笑ったり怒ったり、非常に滑稽です。一日2時間の電話番??専業主婦かデブかブスかニートで就職難民では?眠れないほどいい女なんかでは絶対無いから一度会いに行ってみて下さい。富豪の娘かも?富豪の娘はゲームにハマらないと思う。貧乏人が宮殿に住めるのがゲームだからです。ゲーム内で元カレ、とか浮気、とかかなり現実でモテなくてパッとしない暇人生なのかな、と疑います。見た目はアクティブでチャーミングなキャラの中身は肥満メガネじゃないの?見た写真は加工盛り盛りか他人じゃないですか?質問者さんもログインし過ぎで変な世界の住人だから、いい加減に出世したりキャラを通さない自分で勝負しないと40、50で独身確定でコントローラー握りながら振られたり振ったり、死んだ事に気付かれたりしそう。すぐにでもそんな恋愛は強制終了でいいです。性欲をほのかな恋心でトッピングしてるだけの偽りの世界から早く抜けて下さい。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

手厳しいご意見感謝です!
ごもっともな意見で会いたいと何度も話しているのですが会ってくれず、回答者様と同意見でまずは会ってみないとなーと感じています
自分も間違った恋愛をしてしまってるのは重々承知の上だったんですがずっとゲームを楽しむよりも彼女の為にゲームをやっているんじゃないかという
矛盾を感じていてやはり第3者の目線では頭おかしいですよねwはっきりと答えて頂きスッキリしました ずっと仕事しながらのゲームは精神的にも体力的にもキツかったのでこれを機にネトゲから離れてみます!ご意見ありがとうございます!

ごめんね、酷いことを言うかもしれませんが…。

ハッキリ言って、あなたみたいなネトゲ恋愛を知らない、慣れていない方は、その気にさせるのはチョロいんです。

あなたはリアルに俺は彼氏だと思っているようですが、彼女からしたら、まだネトゲの中の疑似恋愛。

ネトゲで二人の時はあなたに媚びる。
困っているだのなんだのかんだの、甘えてくる。調子のいいこと言ってくる。
あなたのアドバイスに、きっとウンウンと素直に聞いてくるので、自分だけには心を開いてくれている、素直で可愛い女性。自分にだけは悩みを打ち明け、きっと私生活での悩みとかも話しているんでしょうね。

で、あなたは騙されているわけではないが、好きになっちゃう。男心をくすぐられ、俺だけがこいつの本心を知っているとか、守れるのは俺だけだとか、思ってしまう。

あのですね、そういう女を武器にして人気取りしてくる人、ネトゲでは多いので勘違いしないようにしましょう。

いわゆる八方美人タイプです。

やろうと思えば、ネトゲで男を引っかけるのは容易いので、私でもやろうと思えば出来ちゃいます。
ネトゲ恋愛を理解している、分別のある男性には効きませんが、あなたみたいな真面目なタイプならわりと簡単なんです。どんなタイプか見抜くのもわりと簡単。

ちゃんとリアルで本物の恋人を探しましょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

酷いどころか厳しく優しい意見ありがとうございます!おっしゃる通りですぐ彼氏作ろうと思えば作れるとか言われちゃってw
やはり自分の経験のなさと不甲斐なさですよね
ちょっとゲームから離れたいとも思っていたので
背中を押して頂けるようなアドバイス感謝です!!