dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーライトカットグラスって、日食見たり出来ますか?
日食、先日あったけど、日食は見れるのかな?って、ふと思ったんですけど、どうなんでしょうか?
紫外線、赤外線カットしてくれるなら
大丈夫なんじゃないかな?と思ったんですけど、間違えてますか?https://amzn.to/2VBeA4y

A 回答 (3件)

出来ません、透明なガラスとほとんど同じです、太陽を見れば目が焼けますからやめましょう


真っ黒なサングラスなどでも遮光が不十分なので推奨されないと言われるくらいです
    • good
    • 0

できません


目に害があります
    • good
    • 0

>ブルーライトカットグラスって、日食見たり出来ますか?


見てはダメです!
太陽の前ではサングラスも役に立ちません。
専用の太陽グラスが必要です。
これを使っても長時間はダメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!