電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人が一人で海で はしゃぐのはやっぱりみっともないですか??

女、一人、サーフィンではなく海水浴です

質問者からの補足コメント

  • すいません。補足します。
    はしゃぐというか自由気ままに泳ぐ感じです。
    やっぱりおかしいですかね?。

      補足日時:2020/07/01 17:45
  • サーフィンならみっともなくないですか?

      補足日時:2020/07/01 18:16

A 回答 (5件)

一人ビーチは変でもなんでもございません。


何人たりとも、自由気儘に泳ぐ事を阻害する権利は持っておりません。
只、一人ではしゃぐと言う行動は周囲に著しい違和感を与える事となりましょう。
ついては寡黙を貫き、人の気配を消し去る程の無の境地を見出す努力をなさっては
如何でしょうか?

悟りを開く事が出来ましたら、あなたは名のある比丘尼として多くの人々の煩悩と
苦労を取り去る事が出来るようになるかと存じます。
大切な事は「無」、「無」の境地を究める事でございます。
「大人が一人で海で はしゃぐのはやっぱりみ」の回答画像5
    • good
    • 0

グループでもソコソコみっともないと思います。

    • good
    • 0

海って恐いよ。


 離岸流に巻き込まれたらあっという間に100mくらい沖にもってかれます。
 監視員のいる海水浴場でも、複数の大人で泳ぎにいくべきです。
「大人が一人で海で はしゃぐのはやっぱりみ」の回答画像3
    • good
    • 1

奇声を発して 周りに迷惑を掛けるのならば、少し離れたところ でしたら、


いいのでは。
それ以外なら、問題無いでしょう。でも、周りから 白い目で見られるかも。
    • good
    • 1

大人って言ってもいろいろありますよ。


20代ならギリ大丈夫かと思いますが、30代過ぎるとキツいかもしれません。
まぁ、スタイル良ければ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!