プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが
ある日彼氏のおばあちゃんが亡くなったらしくて彼氏の方から「しばらく連絡やめとく」ってLINEで言われました。

色々大変なことは分かります。
彼氏を信じて連絡くるの待ちたいですが
寂しい気持ちが大きいです。
「おはよう」と「おやすみ」のLINEなら
してもいいと思いますか?
送っても連絡やめとくと言われたので
返さない可能性もあると思うんです。
どうしたらいいでしょうか。
(18歳 社会人 女性)

質問者からの補足コメント

  • 待つべきですよね

    彼氏とは……で知り合いました
    連絡やめとくとはいつまでの期間なんでしょうか。

      補足日時:2020/07/02 10:04

A 回答 (2件)

彼氏さんからの連絡を待ちましょう。

寂しいかもしれませんが、身内の方が亡くなってりまってきっと彼氏さんも精神的にも疲れちゃったのかと思います。彼氏さんを信じましょ?きっと落ち着いたら連絡をくれると思いますよ^^*
    • good
    • 3

向こうから連絡が来るまでそっとしておいてあげて下さい


おはようやおやすみも時に迷惑です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!