アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人でも2週間会っていなければ冷めてきますか?

A 回答 (4件)

僕は5年会ってないけど冷めてないですよ。


5年間メールだけです。

メールも月に一度か二度です。

なかなか会う機会が無いんです。
    • good
    • 0

愛が本物であれば、想いは益々強くなり、呼吸も出来なくなります。

    • good
    • 0

私はですが、2週間では全然冷めません。

    • good
    • 0

知り合って日が浅くて、周りにもっと素敵な人がたくさんいるなら、褪せていく。


逆に長い間付き合っていて思い出をいっぱい持っていて、周りに人もいない環境で孤独なら、会わない間に想いが募っていく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!