アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、家族持つ世帯は給付金4,50万貰えてウハウハですかね

A 回答 (9件)

給付金を投資に回せる家庭ならウハウハかもしれません。


株価がいい感じに下がっています。
あぶく銭ならリスクを承知で気軽に勝負できます。
マネーゲームで遊ぶ金を受け取るには良いタイミングではないでしょうか。
    • good
    • 0

その程度ではウハウハしないでしょ。

    • good
    • 1

村に住んでいても金使うから、村人は


1人一台車18歳になれば乗らないと生活出来ないし、村人馬鹿にするでねー、笑、そったら4.50万の、小金で騒ぐなー、ウチ月100万から収入有る、皆んな、車新車だ、ワシ800万越えの車一括だーわ。
    • good
    • 0

ウハウハ気分でもらった金額以内を使った人はいいんですが、あぶく銭なので気が大きなってそれ以上の無駄なもの買ってしまって、今月より頭を抱える人が多いんじゃないかと。



来年くらいになると、あの10万が家計を狂わしたなんて後悔。
    • good
    • 2

それが入ったせいで、分けるのにもめている、というのをここで見ました。

1番多かったのは、親が、自分の所に入った子供の分を渡してくれないという、子供からの訴え。はたしてどの様に分けるのが正解なのだろうか。
    • good
    • 0

その原資になった赤字国債の返還のため、子供世代の未来はキツキツですわ。


年金から何から大人が浪費、尻拭いは子供(笑
    • good
    • 2

確かに1人の方はそう思うよね、でもお金かかるよね、4人なら4倍5人なら5倍、ウチその時6人今1人産まれて7人、60万入りましたがめいめいに渡して、私の分は家の修繕で消えました、ウハウハしたかった。

旅行行きたかったっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村みたいな所に住んでる人でも
人数分

都内でも村でも平等に金がまかれた

村人はウハウハ

お礼日時:2020/07/02 00:34

いや、それだけ生活費も掛かっているし、教育費も馬鹿になりませんから、ウハウハと言う訳には


いかんでしょう。
    • good
    • 0

あっという間に消えていきました・・・。

(-_-;)
そんなものです。

もらうのが多くても出ていくのも多いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!