プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギアが3×8のものをstiレバーが3×7のやつでギアちゃんと変えれますか?

A 回答 (2件)

この際stiは捨てた方が幸せになれると思うんだがねw


ドロハンクロスって時点でマジ走り用って訳でも無いんだろうし。

3x8のstiレバーが無いなら、3x7と2x8のニコイチでやればいいだけでは?
そーゆー改造するならもっと柔軟に考えなさいよw
    • good
    • 0

面倒で気持ち悪いよ。



…と回答したはずだけど…。


・・・
リアの一番下のギアから、一番上のギアまで上げるのに7ステップ。
しかしギアは8段ある。

一番小さいギアか、一番大きいギアを使わないのであればそれでもいい。
7ステップで8段全部を使うことはできません。

ね。気持ち悪いだろ?
そして調整が面倒。

だから普通はそんな使い方はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3×8買おうと思ったら3×7しかなくて質問しました

お礼日時:2020/07/02 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!