アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にソープしていたら、婚約者にバレますか?

A 回答 (4件)

自分で言わなきゃバレません。


墓場まで持って行く秘密なんだから、
早く忘れてしまえば良いんです。
絶対に自分から言ってはダメですよ。
幸せになって下さいね。
    • good
    • 4

メッタにバレることはないと思います。

    • good
    • 1

バレません!!

    • good
    • 1

バレるかもしれないし、バレないかもしれない。


でも、相手の上司が客だった、と言う様な事が無いとも限らない。
過去の客が暴露屋的な行動をとるかもしれない。
そう言うリスクはあると考えておいた方が良いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!