アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がスマホに力込めたら壊れたって言ってたんですけど出来るんですかね?笑

A 回答 (4件)

薄いし、大きい。

また機種によっては、折り曲がるから、力を込めると壊れるとも言えますよ。

そもそも、一時期は、ポケットに入れて使っていたら折り曲がったとかありますからね。
    • good
    • 0

両手で角を抑えて持ってただけなんですど、ふと力を加えてしまって反るように曲がったことあります。


時期に歪んで壊れました。

思ったより壊れやすいものですよスマホって。
この場合はてこの原理ですね
    • good
    • 0

片手で握りしめて歪ませるにはかなりの握力が必要デシょうね

    • good
    • 0

新しいほど薄型かつ大型だから、ひねれば人力でも壊れるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!