電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろ検索しましたが、分からないので教えてください。
先日、今まで使っていたFOMAから初めてスマートフォンに機種変更しました。
iモードとspモードが使える契約にし、メールアドレスは当然そのまま使えるものだと思っていました。
帰宅後、設定に取り掛かりましたが、私のiモードのアドレスは、かなり前に取得したもので、
“.(ドット)”の連続使用があり今のスマホでは使えないようです。
このような場合、iモードで使っていたメールアドレスをそのままスマホで使用可能な方法は
ございませんか。
メール設定ができずに、新たに購入したスマホに移れず、いまだに古いFOMAを使っています。
お手数ですが、どうかよろしくご教示くださいますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

いや、それ(ドット連続のメールアドレス)、世界中で使用されている規格に合っていないから、いろんなところで問題が発生してるので、直したところだから、あなた一人のためにそれを使えるようになど出来ませんので、あきらめてください。

と言うより、直さないと、今後もっとひどいことになりますよ。さっさと直してください。
    • 0