【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「やっぱり会うべきではなかった人だったんだな」と思えてしまった人は、どんな人でしたか?
「やっぱり会うべきではなかった人だったんだな」と思えてしまった人とは、どういう人でしたか?

「やっぱり会わなければ、会うべきではなかったな」と思えてしまう人です。

A 回答 (4件)

>「やっぱり会わなければ、会うべきではなかったな」と思えてしまう人



ちょっと何が言いたいのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 18:11

どんな人?片思いした人です。


なんで出会ったのかなと思いますね。

そうゆう事よね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もそうなりますね。

お礼日時:2020/07/04 18:11

ブスで大人しいけど性格いいのかな、仲間外れは可哀想、で優しくしていたが普通に性格もブスで、道理で!!だった◯村智◯w嗚呼、会うべきでは無かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンゴですね。

お礼日時:2020/07/04 18:11

会ってはいけない人のことですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/07/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!