街中で見かけて「グッときた人」の思い出

人生楽しくないじゃないですか。新型コロナが流行りだしてきたし、まるで窮屈ですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

今は窮屈だが、永遠に続くわけじゃない



本当の人生の楽しみ方、知らないらしい
環境に影響されず、エゴと傲慢な社会にも影響されない
泥沼から咲く、蓮の花のようになればいいんですよ
深い哲学で、自分を変えれば、「何のために」がわかります
時間があるなら、今こそ学ぶべきです
    • good
    • 1

コロナのせいにするな。


あんたの場合、もともとじゃねぇの?
    • good
    • 0

思いません。


考え方、捉え方の問題だと思います。
    • good
    • 0

長い人生のほんの短期間のことだし、


感染対策すれば大抵のことはできるので
特に窮屈とは思いません

病気という観点からすると、
コロナ以上に面倒な病気っていっぱいあるし
    • good
    • 2

コロナに関しては『withコロナ』と言いまして、新しい



生活様式とやらを取り入れて、コロナありきの日常生活に

シフトチェンジしていかなければこの先、生き残れません。


海外に比べれば、日本は全然窮屈じゃないですよ?

ネット環境があるのなら、諸外国のコロナ事情を

もっとよく調べてみたらどうですか?


最近再婚したばかりで、楽しい人生を満喫中の

いち主婦より♥️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♫
    • good
    • 1

今の環境で人間関係上手くいってなくて今が楽しくない()

    • good
    • 0

そこまで窮屈な思いはしてませんので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!