プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく目が合う男子について。
2日〜1日くらいの頻度で学校でよく目が合う男子がいます。でもクラス違うし話したことないです。自分のクラスとは3クラス分ほど離れています。前廊下ですれ違ったときに自分もその人のことを気になりつつあったのでさりげなく見ようとしたらパチって目があってしまいすごい焦りました。それからなるべくその人のことを見ないようにしているんですが廊下で友達と話しているときになぜかこちらをみているような感じがして、(気のせいだったらだいぶ恥ずかしいんですが。)あと最近自分のクラスにきて他の友達と話しています。その人は見た感じうるさい感じのタイプとかではなくどっちかというと大人しい感じの人です。私は容姿がいいとかではないので特別モテたりなんかしていません。もしかしたら自分が無意識に視線を送ってしまっていて相手が不愉快に思っているかもしれないです、、、この状況についてどう思いますか???

A 回答 (2件)

昔からよく言うじゃない、目が合うのは自分が見てるから、って

    • good
    • 0

相手も気になってるですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!