プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強してる時に壁に近いとイライラしてしまいます,どうしてでしょうか

A 回答 (4件)

圧迫感があるからじゃないですかね?


狭い感じ。開放的な陽のあたる場所は
やる気出ますよ
    • good
    • 1

草千里ヶ浜とかで勉強すると良いかも

    • good
    • 0

それ以前にナゼ勉強するのでしょうか?

    • good
    • 0

閉所恐怖症なのかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!