プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのNS1についで
もう訳がわかりません
キャプレターガソリン漏れするのでキャプレター交換しましたが変えたのに何度もかぶります!Σ(×_×;)!

なぜでしょか?
エンストはなくなりましたが

A 回答 (2件)

>何度もかぶります


何をもって、かぶる、と言っているのか?。
それで実走行にどんな支障があるのか?。
単に電極の碍子がきつね色に焼けていない、黒いだけをもってかぶるといっているだけでは?。
それには修理屋も愛想つかしますよ。
走行中はきれいにきつね色に焼ける状況でも、エンジン停止して、見れば黒くなっている、ごく普通に当たり前ですよ、ましてや2ストロークでは。
チェンソーなんかで、きれいなきつね色なんて見たことありません。
    • good
    • 0

ニードルバルブの作動を確認しておかないと、何度やっても同じです。


ケイヒンのキャブレターは弁座部分が交換できませんので、
割りばしと研磨材を使ってさらえるなど工夫が必要です。
自分で出来なければ専門家に依頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てゆか古いバイクほど金くい虫ですね?
!Σ(×_×;)!
夕方にバイク屋さんがこられますけど
!Σ(×_×;)!
2ストに憧れて買ったのですが!Σ(×_×;)!

お礼日時:2020/07/04 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!