プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫の老衰なったら私は看病出来ません

A 回答 (6件)

猫が病気になったら動物病院に入院させて(お金はかかりますが)


貴方が入院することになったら猫はペットホテルに入れる(お金はかかります)。
お身内がいるなら猫ちゃんのお世話をお願いする。
    • good
    • 2

看病なんかできませんよ。


弱って、食べられなくなって、餓死するのを止められない。
それを出来る範囲で、楽にさせて、見送るんです。
今まで暮らしたその場で。

※ 良い看取り方には、様々な考え方があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ません入院できないですか

お礼日時:2020/07/04 13:47

あなたが猫でない場合は、「猫の老衰」にはなりません。

    • good
    • 1

ご家族に頼める人はいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院できないですか

お礼日時:2020/07/04 13:41

最後まで看取るしかない

    • good
    • 2

じゃ飼ってはいけません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!