プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅や五等分は民度低いですか?

A 回答 (3件)

それは、鬼滅や五等分のファンのことですか?ファン→民→民度 ですよ

    • good
    • 0

「民度」って言葉の意味、知ってる?

    • good
    • 2

いいえ。


世界に誇る日本のマンガですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!