プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功とは○○である。
1努力
2ひらめき
3計画
4向上心
5運
どれでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 成功に必要なものはと言う意味です。

      補足日時:2020/07/04 18:45

A 回答 (26件中1~10件)

    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

途中で送信されちゃいましたw


計画はいらないかなと思いましたが計画しようとしなくても自然と頭で筋道を立てているから大事なんでしょうね
    • good
    • 0

成功者そんなもんここで聞かないよ、ついでに回答もしないと思う☚オレ

    • good
    • 0

成功とは、目標に達したことを言います。

○○は「達成」になります。
1~5は成功の要因とはなれど、成功という結果を表すものではありません。
    • good
    • 0

う~ん。

    • good
    • 3

5の、運でしょう。

成功したら、他の項目を後付けして話を組み立てるのがほとんど。2の、ひらめきでも、昼休みのテレビで紹介された新事業を見た同僚や先輩が、あれは俺が以前に思い付いていた、やられた、というのを嫌と言う程聞いた。要は、思い付いても、独立する勇気が無い、か、時期が合わないか。思い切る気になるのも、勝機を掴むのも運。独立しなくとも、出世して会社員として成功するのも運。この場合は、ヨイショなどの上に覚えがめでたい事が上手いかだが。
    • good
    • 1

私も5番の運だと思います。

    • good
    • 0

閃き、それ以外何物でもないですね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す