一回も披露したことのない豆知識

今年は祭りや花火大会が中止になってるので、昨年に比べて浴衣の売り上げは落ちますよね?

A 回答 (5件)

当然ですね。


アパレル大手が 相次いで倒産しています。
殆どの職種が、売り上げ減少。収入が無ければ、国民の消費(購買意欲)も無くなり、企業もさらに悪化。
スパイラル減少で 経済は衰退します。

浴衣だけでは、済まされませんね。
    • good
    • 1

落ちますね。



まあここ20年の浴衣なんて、情緒もクソもない子供だましの下品なデザインばかりなので、消えて良いと思います。
    • good
    • 0

浴衣に限らず、


外出する機会が減れば服は売れません。
アパレル業界も大打撃ですよね。
ほんと困っちゃいますよね。
    • good
    • 1

アパレルそのものが大幅におちています。


浴衣などは「花火」や「夏まつり」ぐらいしか今の時代は着用しません。
「落ちる」どころか、惨憺たることになるでしょうね。
    • good
    • 0

着る機会が減るわけですから、


ご想像どおり、浴衣の売上は落ちるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!