アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で今は坂道アイドルの握手会がないと思います。大学3年生の私にとって,神様から「お前に握手会は必要ない。就職活動に集中しろ。インターンシップにエントリーした会社は自分の推しメン以上の気持ちを持て。」という意味なんですかね?

A 回答 (9件)

意味はない。


解釈は自由。
    • good
    • 0

そうとも取れますね。


私は初めて握手会に行ったのが50歳の時でしたから、大学3年と言えば、まだ21歳くらいですから、握手会に行くのは早すぎます。
    • good
    • 0

握手することに時間を割いても何の得にもならないでしょ。

もっと力を入れるべきことに注力しましょう。
    • good
    • 0

そうですよ、フォースのお導きです。

無事就職したら憎き某プロデューサーにとって代わって握手会より過激な接吻会でもやってくださいな。
    • good
    • 0

いや、暗闇でおっかさんから手を握ってもらうってこと

    • good
    • 0

結果は10年後にわかりますよ。



アイドルに夢中になって人生の針路を誤る可能性がコロナ影響で削除され良かった。
という結果になるか
若い時にやりたかった事ができず、しかもそれでグズグズ言ってた結果
人生の針路も誤ってしまった。

のどちらかになります。
    • good
    • 0

去年は握手が出来て、今年は出来ない。

神様が毎年意見をコロコロ変えるなら信用を失うでしょう。単なる感染症対策で、来年か再来年はまた復活するでしょう。
    • good
    • 0

はい、そういう意味ですから諦めてください。


否定する理由が見当たらないのです。
その考えは誰も傷つけないので良いと思います。
    • good
    • 0

この世界はあなたを中心に廻っている訳ではありませんよ。

解釈は自由ですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!