プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信がないあまり、自分と仲良くなる人は自分と同じようにゴミなんだなと思ってしまいます。
または、まだ私の奥深くを知らなくて、知ったらどうせ嫌いになるんだろうな と思います。

A 回答 (1件)

なるほどなるほど。


でもね。悪人なのにいい人装って、自分だけいい思いしてたり、したいと思ってる人の方が多いですよ。

それなのにあなたは、自分を下げて考えられている。

ずっ〜とりっぱだと思いますよ。

じゃ今度から、良い事をする人になって下さい。

それから、あなたと仲良くなる方の事はゴミなんて思わないで、いい人だと思われたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!