プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のはねるのトびらの最後に黒バックに白字で何か文が表示されたと思ったのですが、気づいたときには終わっていました。あれにはなんて書いてあったのでしょうか。何か重要なことだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

昨日のはねるのトビラで馬場さんっていうコントがあって、その中でセンター試験の話になってカンニングしようって話になって韓国ではカンニングは当たり前なんだからとか言ってましたよね??それにたいして「韓国ではカンニングが常識ではありません。

」みたいな事を書いていたと思います。(一瞬だったので曖昧ですが)  私個人としてはそんな事を書くんだったら放送しない方がいいと思います。。その発言はだめだと思います。 差別感情が生まれる発言だと思いますし。私的な発言ばかりですいませんm_m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。確かにコントの面白さだけをもとめた番組作りもどうかと思いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 10:32

私も同じようなことだと思います。


    おことわり
番組内でありました韓国ではカンニングが常識
という事実は一切ありません。
という感じでした。(ちょっと違うかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得しました。

お礼日時:2005/01/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!